[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]今日から少しづつ活動報告をしていこうかなと、、、[/chat]
[chat face=”898877.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ]美容師の活動報告???』 [/chat]
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]いやいや、
美容師の活動じゃなくて日頃の仕事のや裏方の活動?
みたいなw w w[/chat]
[chat face=”2007815.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ] 裏の活動!?
知りたいから早速シェアしちゃってー![/chat]
今週の活動
[chat face=”898877.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ] ダイエット!?
仕事の活動報告と関係なくない?w[/chat]
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]まぁ、、、
これは個人的な活動?w
ぎっくり腰やっちゃってw
健康管理大事ねw w w[/chat]
今年に入ってぎっくり腰をやってしまって、体調管理も一流の仕事だなと思いダイエットにチャレンジし始めましたw
今回のダイエットは食事のカロリー制限をメインに資質を抜いた食事を心がけていますが結構調子が良いです。
無理やり運動するより合ってるなと実感しています。
[chat face=”1478807.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ]あれ?
病んでたんですかー???w[/chat]
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]イヤイヤ、
病んでたっていうよりかは、ちょっと気持ち的に挫折しちゃってw w w[/chat]
年末から年明けにかけてチャレンジしていた事にリソースと情熱を注げられなくなってしまいました、、、。
正直、継続できなかった自分を責めましたが、僕なりに本気で取り組んでいたので違った形での良き収穫はあったと思っています。
1週間を振り返って、、、
挫折というのも、去年の3月からユーチューブに力を入れてたんですけど、12月の繁忙月に更新が疎かになってフェードアウトしてしまいました、、、
マーケティングを念頭におきながら更新して自分の本業でない内容を更新していたら、正直自分らしさがなくなっていて更新するのも『更新しなきゃ』みたいな気持ちになっていて心が折れました。w
ただ、そのおかげでこのサイトに戻って来れたので新しいスタートだと思ってます。
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]正直、自分の中では今ワクワクしてます♪[/chat]
やっぱりサイトやブログが好きなんだなと再確認できました。
なのでユーチューブ挫折から得た前向きな決定事項は
- 好きなことにとことんコミット(サイトやブログ)
- 結果ばかり求めない、最初から期待しない
- 日頃の行動動線上でコンテンツを生み出す
- 過去に自分が困って解決したことをまとめていく
- ワクワク楽しみながら自分らしくやる
など、これらがYouTubeの挫折から学べた事だと思いました。
ちなみにYouTubeのカテゴリーは『お金』系の投資や貯金などの内容だったのですが、、、
美容やマーケ、起業に比べれば知識や経験は浅かったと思います。
※お勉強にはなったけどw
せっかく転ぶなら『前向きに倒れてやろう』という考えが持てたからチャレンジして良かったなと思います。
2/14までにやるべき事
[chat face=”898877.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ] 1週間でやるべき事決めてるの?[/chat]
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]まぁね!以前からタスク管理してたから、そのタスクを書き出すのがこのサイトになったってだけかな♪[/chat]
2/14までには
- 新しく参加したオンライン経営塾の勉強会
- 顧問会計士さんと今後のお店の展開の打ち合わせ
- サイトのカテゴリーを整理する
- 自宅にテントサウナの設置w
これらがメインになると思ってます。
[chat face=”IMG_8022-1.jpg” name=”タカシナ” align=”left” border=”green” bg=”none” style=”maru”]勉強会の内容もこのサイトにまとめていこうかなと思ってます![/chat]
[chat face=”1019024.jpg” name= align=”right” border=”red” bg=”none”style=”maru” ] シェアしてくれるの!?
めっちゃ助かる〜♪[/chat]
と、いったざっくりではありますが来週までにはこのように動いていこうと思ってます。
引き続きよろしくお願いいたします。




コメント